うひぃ2014/11/02 22:28:34


 色々疲れた赤い箱鳥(以下:)です。
 三連休なんてないさ、三連休なんて嘘さ、マヌケなが、見間違えたのさ……(´;ω;`)ウゥッ


 さて。
 予てからの予定通り、明後日より暫くブログ更新が滞る……というか、携帯投稿になります。
 メモかなんかに書き留めた奴を帰って来てから纏めてドーン、というのも考えていたんですが、画像やフォントの類を弄れなくとも携帯から投稿する事は可能ですので、今回もその方向で。
 文章量は格段と減るでしょうが、特に身になるような内容でないのはいつもの事なのでご安心(?)くだされ。
 というか、明日もその準備に奔走せにゃならんし、どこで時間を捻出したものやら……



 つかそうだよ、どうしよう
 今日も全然遊べなかったし、素材集め用エディットすら未完成だってのに。

 ネットで攻略情報を探ってみた感じ、例のステージは80以降の中でも結構な難関である様子。
 自分で追い詰めた手前、もう「バランス型こそ至高!」とか言ってる場合じゃないし、攻略情報を信じて遠距離型のアーチャーさんを鍛える方向に賭けようかと。
 手持ちの素材でオススメ武器も作れそうですし、もうちょっと王冠集めてLv9まで強化したら、流石に行けるんじゃないか……と思いたい。切実に。


 なんにせよ、頑張らねば。(ヽ´ω`)



 今日はこの辺で。
 それでは。

※頂いたコメントについて※
インターネットに於けるあらゆるwebページは、不特定多数のユーザーが閲覧する可能性のある情報です。
公序良俗に反する文言・広告的意味でのURL誘導等が含まれていた場合、予告なく非表示や削除といった対応を取らせて頂く事があります。
また、該当記事及び当ブログ内との関連性が予測の範疇にないコメントも、同様に対処させて頂く場合がありますのでご注意下さい。